阿呆快来啊。阿訇出来啦。

2007/02/21 14:49

2/19 晴れたら空に豆まいて・LIVE①




見に来てくれた皆さん、 ありがとうございました!
今回も一曲新曲、 披露させてもらいました。
どないでしたでしょうか。

~Set List

① 八月に綴る手紙
② 遠い恋人
③ baby,blue
④ Love Letter(新曲)

⑤ ジャージ in my life!!!
⑥ 1/365

最近作った曲たちでは、歌詞も共作してみています。
いろんなアイデアが出る分、まとめるのが大変。
実は、新曲の歌詞、本番五分前まで詰めていて。
そしてステージへ。
それは四曲目、
あれ、歌詞カード違う、 前段階のやつや~
とか、 今回はハプニングが少々。

リハ後のこと。
ブルースハープが変や。 これ壊れてる方や…幸いにも、
壊れてない方がかばんの中に。
で、本番。
ハープがない。 ポケットの中にない。 どこにもない。
取りに行くって言うかな、 でも言わへんなぁ。
変な間になるんやったら。 …ポロ~ン、 と曲を始めたのでした。


ヒロシ

=====阿訇分割线=====

2007/02/21 14:48

2/19 晴れたら空に豆まいて・LIVE②~四葉のクローバー




アイボリーズ今年初ライブは、

2月12日、誕生日を迎えたのですが、
たくさんの幸福があるように、と、いただきました。
四つ葉のクローバーです。
ありがとうございます!

殺風景な部屋、緑一ついるだけで違うなぁ、 いいなぁ、なんて。
初めて知ったんですが、このクローバー、
夜になると葉を閉じるらしく、
それに感動したり。

大切に育てます。


ヒロシ

=====阿訇分割线=====

2007/02/21 14:47

2/19 晴れたら空に豆まいて・LIVE③~誕生日ケーキ




誕生日ケーキです!
ありがとうございます!
火を灯してから頂きました。
お腹を痛めて、生んでくれたおかんに感謝。

そういや、ケーキの上のいちご、
最初ではなく、最後でもなく、 真ん中の方で食べてました。
食べた後、昔のドラマであったなぁ、 性格がわかる、みたいなのが。
よく思い出せず、 ぼくはどんなタイプなんやろ、 なんて。


ヒロシ
[PR]

by margananagram | 2007-03-05 14:15 | 正義の法則。 | Comments(0)  

<< 个么难道俺只能舍身跳楼了灭||| FROM ¥0.05 TO ¥... >>